
福島県の人気セラピストランキング
セラピストランキングでは、今注目のセラピストさんを「デイリー」「週間」「月間」のランキング形式でチェックすることができます。
デイリーランキング
7/1更新 (6/30集計)週間ランキング
6/30更新 (6/23〜6/29集計)月間ランキング
7/1更新 (6/1〜6/30集計)福島県の本日出勤セラピスト
福島県の新着口コミ
-
まこちさん (54歳)2025/06/23(2~9回利用)
相変わらずセクシーで可愛かった、施術も気持ちよくてありがとうです。
今回はなかなか予定が合わず、予定の合う出勤情報が出たと瞬間一週間後でしたが予約を入れました。その一週間の待ち遠しい事ったらありません。やっとの事でレイさんに会えると思った前日、彼女のSNSでとある報告を受けてからお会いしました変わらず笑顔で迎えて貰えて嬉しかったけど心の中ではもう泣きそうでした(辞めるとかではないのでご安心ください)。
施術も変わらずそのスレンダーな身体からは想像できない良い圧をかけてもらい、今回初体験のホイップの効果もあるのかいつもよりも気持ち良く感じました(個人的感想)。あっという間の180分でした。
来月からはより一層予約困難になりそうなレイさんですが、都合が合い次第予約は必須になると思います。
これからの季節、ルームを利用の際には自分でも水分持参で行った方が良いかもしれません。
レイさん、いつもいつもありがとうございます。これからも変わらずよろしくお願いいたします。
綾乃レイ(あやのれい) (25)メンズエステ Morion−モリオン− プロフィールを見る > -
まこちさん (54歳)2025/06/18(初めて利用)
可愛かった。
どうしようもなく疲れ切っていたので、半年ぶり位でメンエスを利用しようと思い妻色兼美さんへTEL。写真で拝見していたつばささんを指名。入室のお出迎えから、もう可愛いが大渋滞でした。コースはSP90分のコースをオプションもつけて選びました。施術も力加減も良く、ガチガチなふくらはぎもスッキリ。肩周りは尋常じゃない硬さに驚きぼやきながらも一生懸命マッサージしてもらえました。密着の施術の方は、ご自身で体験してみてくださいね。素敵な時間を過ごせる事と思います。
つばさ (23)154cm妻色兼美 いわき平店 プロフィールを見る > -
まこちさん (54歳)2025/05/19(2~9回利用)
およそ1ヵ月半開けての訪問になりました。
相変わらず細身のレイさん、瘦せたかなと伺ったらそうでもなかったみたいでしたがやっぱり大好きなスタイルでしたね。スレンダー好きにはたまらないと思います。さらに今月イベントで無料の衣装も大胆で目のやり場に困ってしまう位ですがしっかりガン見してしまいました。とても良くお似合いなので実際本物を目撃してほしいです。
今回はルームでの予約を取ったので長めのコースでじっくりとレイさんを感じながら疲れているところをほぐしてもらいました、施術の技術も確かだし密着しての施術ももうとろけます。メンエス好きで細身が好きな人には是非、体験して欲しいセラピストさんです。綾乃レイ(あやのれい) (25)メンズエステ Morion−モリオン− プロフィールを見る >