キープ中に追加しました。

キープから削除しました

千種・今池・池下の日本人メンズエステ情報

千種・今池・池下のほぼ全ての日本人メンズエステを一覧でご紹介します。店長がオススメするセラピストや出勤情報からメンズエステ店をお探しいただけます。

千種・今池・池下のセラピストランキングからお店を探す

千種・今池・池下のメンズエステ店一覧

千種・今池・池下のメンズエステ店舗情報を一覧表示しています。駅近・営業時間・在籍セラピスト・口コミのあるお店など、条件に合ったお店をチェックすることができます。

16/1~16件を表示

千種・今池・池下の本日出勤セラピスト

  • 1

千種・今池・池下の新着口コミ

千種・今池・池下メンズエステの口コミでは、千種・今池・池下のメンズエステ店やセラピストさんの最新の口コミをチェックすることができます。

  • 4.0

    想像していたとおりの優しい方

    SNSがきっかけで予約してみました。丁寧にオプションの説明をしてくれて、とても話しやすい印象、綺麗系のタイプで施術はとても丁寧で指圧の力加減も程よく、極液を使った施錠も気持ちよかったです。身体も心も癒されるそんなセラピストさんでした。

    音葉(おとは) てのひら (名古屋)
    音葉(おとは) (38)

    てのひら
    お店の口コミをもっと見る
  • 5.0

    いい経験!

    初めて利用したのですが、どんな子がいいんだろうとすごく悩んだ末に同い年くらいの方を選んでみました!とても話しやすくてマッサージも上手くて仕事の疲れが吹き飛びました!いい経験をありがとう!

    水川(みずかわ) てのひら (名古屋)
    水川(みずかわ) (40)

    てのひら
    お店の口コミをもっと見る
  • 5.0

    マッサージ上手の美人さんです

    日々の疲れがたまってきたので癒したくて利用しました。実際にお会いするとすごく美人でスタイルも良くて感動しました!それぐらい素敵なセラピストさんです。マッサージが上手で特に圧がちょうど良くて疲れも気付けば無くなっていました。この癒しはやみつきになりそうです。また予約して行きます!

    ティナ 癒しの小町 (名古屋)
    ティナ

    癒しの小町
    お店の口コミをもっと見る

千種・今池・池下のメンエスデータ

千種・今池・池下のメンズエステに関する統計データを掲載しています。運営が独自に調査したセラピストの人数や1時間当たりの料金・平均年齢などの情報を知ることができます。

セラピスト数

682

1時間あたりの料金

平均 11,055円/時間

セラピスト平均年齢

平均 28

上に戻る